Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまたお久しぶりですッ!

いや~…、最近ツ●ッターにハマり過ぎてしまって
なかなか更新できていませんでした… (^д^;)

まだまだ書き続けていきたいと思っておりますので
皆さん、どうかこれからもよろしくお願い致しますm(_ _m)


先日のDMの大会はまさかの寝坊で行けませんでした...orz

当番だった方に参加人数を聞いてみたところ11人と
かなりの人数が集まってくれていた様で、本当に
惜しい事をしてしまったなぁと悔やむばかりです…(汗

しかも実は次の日曜もChaosとVSの大阪地区決勝で
出られそうにないんですよね…本当に残念です...orz

再来週こそは絶対にようと思っていますッ!


……それと、先日からプロモパックの配布が始まった
遊戯王ですが、とても良い事がありました!

当日に僕も商品を買って2パック貰いましたところ、
両方から「スノーマンイーター」が出てくれたのです!
これで少しデッキの幅が広がってくれたかなと思います(^-^)

いや~ ここ最近色々と楽しくてしょうがないですw
(課題に負われるのは勘弁ですがw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/11/15 23:06]
お久しぶりですねー。

大阪地区……自分も行きます。

会場でお会いしましょう!
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/11/15 23:17]
>>kouさん
お久しぶりです! (^ω^)

はいィ! 会場でお会いしましょう! Σd(・ω・´)