Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺はコイツと旅に出る

最近Bロマデッキの勝率が下がって来ていて迷走中でした...orz

最初は通常の黒緑で、一味加えて白が加わり、その次は
白が抜けて超次元テイストが加わり、それでもまた勝率が
下がって来ましたのでまた通常のタイプに戻していました。

以前出た大会では今の環境でBロマは強いのは確かだが
勝ち抜くのは意外と難しいという話を聞きました……

確かにそうかもしれません……だがコイツで勝ちたいッ!!

そう思った僕は試行錯誤した結果、転プロフェルナンドと
掛け合わせたハイブリッドタイプに踏み出す事にしました。

これでしたら青のドローも組み込めるので事故率も
構築を頑張れば黒緑だけの時より押さえられるはず……!?

一応試作品はできましたので今度回してみようと思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/09/19 22:06
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ yamaimo さん [2010/09/20 12:33]
ハイブリッドってか、ワシは顔文字ガン積みのBを所持しています。
台風とライトをフル積みでも動かない時がある中古車になりましたが(オイ

Bロマ自体が「出せれば強い」の域で踏みとどまっている事が、
まだネクラやMロマに負ける要因ではないかと。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/09/20 23:06]
>>yamaimoさん
Bロマにホーガンをガン積みするとは面白い案ですね^^

そうですね、出すまでの下積みをしなければならず、
下積み様のカード、出すためのカード、そして自身が
それぞれ所定の場所になければ使えないというのもネックです。

何より高いと言えどパワーは際どい12000、ハイドロやヘブンズ
等のブロッカーデッキにはことごとく粉砕されるレベルです^^;

一応、今日回してみたところ動きは悪く無かったですので
また悪かったところは改良して明日回そうと思います^^
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/09/21 07:00]
↑すいませんホーガンでなくアイアンズですね^^;

どうもあの2枚はごっちゃになりがちです(汗