Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエマやろーぜ!Σd(゜∀゜ )

今日はマジキャットで遊戯王の大会があったのですが、
参加していた方がトーナメントパックでダブったという事で
「キーメイス」をくださいました^^

アニメの影響で欲しかったのでありがたいです!


バイト終了後はDMの特価ファイルを作ってくれと言われ、
楽しく話しながらファイルを作りました^^

DMファイルの特価部分を随時整えていきますので、
もしよろければ既存デュエマユーザーの方々はもちろん、
これからデュエマを始めようかなと思っている方々に
目を通して頂ければ幸いです!

基本パーツやこれから必要になるカードとかも
どんどん挿せると思いますので、よろしくお願いします!


デュエマやろーぜ!Σd(゜∀゜ )

登録タグ:

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/28 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/08/28 22:37]
ついにDMも本格的に取り扱いが始まるのですね!

わくわく。

揃われたらパーツ集めに利用させて頂こうと思います!
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/28 23:05]
>>kouさん
ありがとうございます!
一応少し前からDMは手を付けていたのですが、
ファイルは最新弾のみとなっていました^^;

……しかし!
この度古の軍勢が発掘されましたので
特価部分が設けられるようになったのです^^

ぜひぜひ利用してください!