Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
その幻想をぶち生かす。

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(使ってみたかった)

さきほど足りなくなった牛乳を買うために
スーパーに行って来ました。

その帰りにふら~っと吸い込まれるように近所の書店へ。
すると案の定、ムービーダイナマイトが置いてありました。

財布を見ると1パック買う余裕がありましたので
1パックだけ購入してみました。
(↑上をご覧ください、これが結局買う男でございます)

その場で開封……すると 見えたのは……


カイザーウイング・ドラゴン


たまひら:『……ん?
こんなカード入ってるパックあったっけ……?』

もう1枚……


神羅ライジング・NEX


まwwwさwwwかwww


勝舞友情のクロス・NEXパックでしたw

特別欲しかったわけではないですが、とりあえず
一番当たり難いそうなので嬉しく思います^^

目指すはクロス・NEXをガン積みした連ドラですかね(笑)


物欲センサーってホント恐ろしいですな...^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/08/20 19:23
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/20 19:44]
物欲センサーはマジでやばいですよw

友人T氏は3パック買いに行って物欲センサーにやられて死にましたw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/20 21:18]
>>覇王さん
もしや、黒枠が手に入らなかったのでしょうか……^^;

今回はやはり金枠の黒枠版カードが狙い目ですよねw
アルド-いじけ- むっし さん [2010/08/20 22:04]
どうも。
物欲センサーにやられた友人です。
白凰
ミミ
アッシュ
ですた・・・・・・
一番使いそうなのはアポカリプス・デイです・・・・・・
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/20 22:23]
>>さくらさん
ま、まぁその……! 白凰のパックはHELLと
アポカリがありますので当たりだと思いますよ!

ミミとアッシュは人によっては
あまり嬉しくないかもですが……^^;

ちなみにさきほど友人から連絡があって、3パックで
アッシュ×2とミミだったそうです……^^;
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/20 23:33]
俺流の経験ですが物欲があってフラゲなどするとろくなものがでないですよw
たいていパック買うときもさくら氏が俺の代わりに先買ってはずれ引いてますからw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/08/20 23:59]
>>覇王さん
なるほど……つまり
先走りは不幸を呼ぶわけですね^^;

しかし買いたくなってしまいます…w(汗