Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶滅は 欲しくなった頃 起こるもの (心の一句)

今更ながら「星に願う杏」が欲しくなったのですが、
三宮周辺のどのショップへ行っても置いてません...orz

トップ操作の要とも言えるキャラなので仕方の無い事
ではありますが……(汗

何故もっと早くから買っておかなかったのか……
本当に後悔ばかりが頭に浮かぶ今日この頃です。。。

次置かれたとしても、おそらくもう今までと同じ値段では
置かれないでしょうね……

はぁ~っ…=3
ダメ元で持っている友達に声かけてみますかな^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/07/16 22:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/16 22:21]
三宮周辺に花村陽介ないですか?
ホイルかノーマルかは問いません
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/07/16 23:10]
>>オルフェウスさん
「花村 陽介」ですか……う~ん……(汗

自分がペルソナ使いでないもので、
置いてあったかどうか確認していませんでした^^;

明日三宮へ行った時に回れたら見てみます^^
フルネームなのでP4エクストラのCですよね。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/16 23:16]
EXのCです。
値段は相場髭のおじさん一人くらい。希望値段は特になしです。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/07/17 00:17]
>>たまひらさん
FTで星に願う杏の効果+特殊な応援持ちのLv1のCが出てたよ

>>オルフェウスさん
陽介は700~900程度で見ますね
夢をいダック 覇王 さん [2010/07/17 00:30]
俺も明日三宮でCXの真実さがす…(ーー;)
あれ1枚しかない…
メインはR1でゲームw
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/17 06:57]
今日日本橋で星に願う杏探して来ます
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/07/17 11:20]
>>あしまやさん
確認しました!
教えて頂きありがとうございます^^

まだお店に残っていたら代用として
買ってみたいと思います!

>>覇王さん
僕もバイトの前に回ります^^
……と思っていたんですが、
出掛ける間際に腹を壊してしまって
出遅れてしまいました...orz

真実は結構置かれてないですよね^^;
そちらも探してみます!


>>オルフェウスさん
ちょっと出掛ける直前に腹を壊してしまい、
出るのが遅れてしまいました(汗

バイトの前に回ろうと思っていたのですが、
ちょっと回れないかもしれません...orz

とりあえず勤務先のカードショップに
あるか探してみますね!

あしまやさんがこの辺で見かけるという情報を
下さっていますのであるのは確実でしょう^^

ありがとうございます!
お手数かけます^^;
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/07/17 17:23]
勤務先に『星に願う杏』ありましたw

灯台下暗しとは正にこの事ですね^^;

残念ですが、花村さんは勤務先で
見つけられませんでした……orz

あったとしたら900円のようです。