Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PHANTOM MINDS

6日に水樹奈々さんのニューアルバムを買ってから
ずっと聴いているのですが、ホントに良い曲ばかりです^^

今回は ブログタイトルの曲を聴いて突如作りたくなって
作った『黄赤 なのは&フェイトビート(フェイト主軸)』
をご紹介したいと思います!


レベル0 ……14枚

使い魔アルフ ×4
フェイト&アルフ ×2
戸惑うフェイト ×2
代わりの人形フェイト ×2

戦闘教官ヴィータ ×4


レベル1 ……11枚

対等のパートナー アルフ ×2
ひたすらに一途フェイト ×2
フェイトVSシグナム ×2
優しい母親 プレシア ×2
戯れるフェイト&アルフ ×3


レベル2 ……13枚

狼形態アルフ ×4
ソニックフォーム フェイト ×4

全力全開なのは ×3
ユニゾンイン ×2


レベル3 ……4枚

分け合う気持ち なのは&フェイト ×4


CX ……8枚

迷いが晴れた時 ×4

スターライトブレイカー(N1) ×4



説明はへたくそなのですが、一応 書いてようかと……
(と言っても そんな特筆すべき事もないですが^^;)

レベル0時では、普通にパンプしたフェイトで、
それでも倒せない相手には相打ちで殴っていきます。

レベル1時ではできるだけチェンジして有利に戦いを
進めていきたいところです。しかし、コストが重いので
多用はできないと思いますので 元の枚数は控えめです。
相手のレベル1キャラのパワーを見定めてから
チェンジをするか否かを決めるのも良いと思います。

レベル2時では強化したソニックフォームでガンガン
攻めます。単体でも充分に力を発揮してくれる全力全開で
相手の強キャラを倒しつつ必要なキャラを回収したりも。

パワーはそれなりの高さを確保できると思いますが、
それを超えてきたり、相打ちをとって来た時の
対策としてカウンターにユニゾンインを2枚ほど。

レベル3時では分け合う気持ちを並べたり、その能力で
必要なキャラを回収しつつビートしていきます。


本当にそのままの事しか書けていませんね……(汗
……まぁ、こんな感じです^^;

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/07/09 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/09 23:54]
7日難波のゲマズで奈々様店長やってましたよ
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/07/10 00:34]
>>オルフェウスさん
ななな、なんとッ!?

うっわぁ~…知らなかったです...orz

ゲマズはゲマズでも普通に三宮店で買いました^^;

行きたかったっす…(泣
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/07/10 06:42]
そういう事あったら誘いましやか?
学校から難波まで歩いて15分だからよく行くんで
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/07/10 13:48]
>>オルフェウスさん
ありがとうございます!
そうして頂けると助かります^^

しかし、ここから難波まで遠くて
お金も結構かかりますので
行けない事が多いかもしれません…(><;)