Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイヤーの覚醒!?
デュエルマスターズ「覚醒編」ついに始動!!
新要素が満載のデュエルマスターズ新章「覚醒編」の第1弾「サイキックショック」がいよいよ発売!注目のリバーシブルカード「サイキック・クリーチャー」たち。このクリーチャーたち専用に新しく追加されたら「超次...

こんばんは^^
出遅れてしまいましたが、いよいよ発売ですね!

僕は昨日の『ネコミミ会』の前と、
つい先程 帰り際に2パックずつ購入して来ました。
(※それぞれ違うお店での購入でした)


……するとなんと!

昨日はエンド・オブ・ザ・ワールドが当たり、
今日はアレグリアが当たりましたw

実は最近不思議とSRが良く当たってくれるのです^^
(前にも2パックでコバルトを引いてゐたり)

パックを取ってくれた店員さんに感謝ですね(笑

覚醒編、幸先良いな~といった感じでした!
嬉しかったです!

これはもう何とかしてデッキを組みたいところですw
もっと覚醒編を集めなけれヴぁ! Σp(・ω・´ ヤルゾー

登録タグ:

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2010/06/28 22:51
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/06/28 23:18]
おめでと~

しかし!!
俺もそういうのがたまにありますがそういうときはパック運がよくてもデュエル運は大半おわりますw
ST踏んだりフェアリーライフが5ターン目くらいまでこなかったり何にも動けずまけたり・・・><
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/06/28 23:38]
>>覇王さん
ありがとうございます!

そういえば今日結構友達に負けて
しまったたような気が……w

ライフスタートできないのは
もはやデフォですよww

ナスオ様は良く引きましたが(笑