Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
塩化ナトリウム。(゜言゜

NACLと言ったらやっぱりコレでしょう( ̄ー ̄

……とまぁ、
そんなしょーもない話はおいといて……(汗

今日のカードは、いよいよ明日発売される
『CLANNAD vol.3』と、発売日が近付きつつある
『魔法少女リリカルなのはA's』からですね!

どちらもパワー重視のカードで魅力的でした^^
特にフェイトは補助も充実していますので、
きっと凄まじいパワーを発揮してくれるでしょう!

そして、明日はいよいよ『CLANNAD vol.3』の
発売日なのですが、残念ながら予算の都合
によりスルーする事になりそうです……orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/05/27 19:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/05/28 02:55]
塩化ナトリウムの化学式は
NaClであって
NACLではないし
NACLなるものは存在しない
元素記号にAとLはないんだよ
久遠きざむ yamaimo さん [2010/05/28 21:20]
中学生の時はナクル→ナックルって覚えましたよ、ナツカシイナァ。

関係ないのにそっちに集中しちゃうじゃないですか。
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/05/28 22:46]
>>紅焔さん
う~ん……
ちゃんとNaClと表記すべきでしたかね^^;

作品識別番号の始めが大文字でしたので、
そのままの方が伝わるかな~と思ったのです。

>>yamaimoさん
ナックル……良い覚え方ですねw
僕はそのまま覚えていました(汗

そういった風にアテて覚えると
覚えやすいですよね^^

それを考えるのも楽しいですし!