Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久方ぶりの、

こんばんはッ!
またも久方ぶりの更新となってしまいました^^;

いかんせん課題が多かったもので……
なかなか多く更新できないのが残念です...orz

……しかしまぁ、更新は隙在らば致しますので、
これからもどうかよろしくお願いしたいです!


今日はかなり久しぶりにヴァイスシュヴァルツの
ショップ大会に参加して来ました!

デッキは『禁書目録&超電磁砲』単にしました^^

初戦の相手の方は小川集中ギミックをベースに、
決め手に「微熱のキュルケ」等のトップ操作カード
を据えたデッキでした。

途中経過としては、こちらレベル2、相手レベル3
と優勢だったのですが、こちらのターンのキャラの
ダイレクト3点が丁度キャンセルし、次の相手の
返しのターンにトップ操作キャラをフルに並べられ、
トップに一気に3~4枚ほどのカードを積まれて
しまって負けてしまいました^^;

微熱のキュルケ」は以前オノ先生にも
使われた事がありましたが……おそろしい娘ッ!(カッ

1コケしてしまいましたが、楽しかったです^^
また出られたら出たいなぁと思いますッ!

ショップ大会のポイントカードが溜まり、
1000円分のシングル引換券にチェンジできましたので
また今度何かに使いたいなぁと思います^^

明日・明後日はまた今週のバイトの日ですので、
張り切っていきたいなと思いますッ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/05/20 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。