Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです^^;

コンバンハ。。。
大分久しぶりの日記になってしまいました...orz

大学生活が始まり、いきなり課題も多かったので
なかなか更新できる隙がなかったです……


ヴァイスの今日のカードは、カエルデッキを
組んでいる自分にはなかなか嬉しい1枚でした^^

もっとも、デッキに入るかどうかは別ですが(笑


デュエマは、新しい殿堂カードの情報が
公開されましたね!(>∀<

とりあえず、星域キリコ、ドラキリ、水単が
弱体化、夫妻ロックは消滅という事ですね。

ヴィルジニアが無傷で何よりでした(苦笑


遊戯王は、対戦する機会が増えましたので、
デッキを新調してみました!

以前は闇ダムドだったのですが、その昔
使っていたアンデットシンクロの残骸を
組み合わせてアンデット帝になりました^^

今のところ戦績は悪くないので、嬉しいです!
(現在進行形で、昨日購入したネルフの
キャラスリーブに移植作業をしていますw)


もっと書きたい事が色々あった気がするのですが、
いざ書こうとすると思い出せなかったりで……orz

……ひとまず今回の日記はこの辺で!

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/12 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/04/13 23:55]
生きてたのか
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/04/14 01:25]
>>紅焔さん
はい、なんとかw

書けない間もブログは覗かせて頂いてました^^