Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろタイトルが思い付きませ~ん!

今日は画策(?)中のメイドデッキのパーツを集めるべく、
家を少し早めに出ました。

…………が、カードスクエアさんが定休日でした^^;
そういえば火曜日は定休日でしたね...orz

イエローサブマリンで途方に暮れていると、以前
双子の姉 かがみ」をくださった方、ハルさんに会いました。

ハルさんは今日、蒼猫亭さんを会場に行われる、京都の方々と
マジキャットさんの常連さん達によるヴァイスの交流戦を見学しに
行く予定らしかったので、僕も同行させて貰いました^^

蒼猫亭さんでは、すでに皆さん席に着いていらっしゃって、
少ししてから開会の挨拶が行われましたw
皆さん面白い方ばかりで楽しかったです^^

見ている内にバイトの時間が近付いていたので、マジキャットさんへ。

今日の任務は、ファイルの補充とミラクルバトルのファイルに
挿すカード名と価格の書かれた紙の切り分け作業と、その紙を
ファイルに挿していく作業でした。

ファイル挿しが途中切り上げになってしまったので、
明日の仕事はそこからとなりそうです^^;

バイトが終わってから、閉店前にいらっしゃった
スパークさんと遊戯王で対戦させて頂きました^^

やはり強いのです……なんかもぉ一度も勝ててない気が^^;
デッキを交換して戦わせて頂いても、勝てない……w

完全に私の実力が足りn……(ry

その後、スパークさんのデッキをお借りしていた Chaosの方で
よくお世話になっている方と対戦させて頂きました^^

詳しい結果は良く覚えていませんが、1回は勝てました……
……っけ……?w

うぅ……、やはり遊戯王は難しいのです...orz
( ライダーとフェーダー怖いよぉ。。。(´;ω;`) )

こうなったら「天罰」をガン積みに――!!(早まるなΣ\^^;

そんなこんなで今日もまた楽しい一日でした^^

……明日こそはッ!
メイドデッキ完成に向け、パーツを集めようと思います!
(ひとまず今日はメイド美魚①、サイト&シエスタ④確保!)

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/23 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。