Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最っ高に 愉快にキマっちまったゾ☆

今日から『超電磁砲』のカード公開も始まったようですね^^
それに加えて、引き続き『D.C. D.C.Ⅱ P.C』のカードも
公開されているのですね!

その能力詳細は、すでに書かれている方が多くいらっしゃると
思いますので置いておくとして……、フッフッフ……なるほど……

美琴は特徴に≪カエル≫を持っていたりしたのですねw
……という事は、私が当時必死に大会に出て4枚集めた
庶民派アイドルやよい」が役に立つ可能性があるという事ですねw
(学生に圧し掛かる電車賃を乗り越え……!! ……しかし、
後日200円で売られてしまっていたカードがついに……!)

うおおおおお――ッ! やよい―――ッ!!
(ゲコ太――――ッ! ありがとぉ――――ッ!!www)

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/16 19:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/03/17 11:08]
つまり美味しく育った≪カエル≫たちを
「無達」や「ゆず&慎」達が食べるわけだな
「なのは&ヴィータ」達でもいいな
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/17 11:35]
>>紅焔さん
ぎぃやぁぁあああああああ!!w

相打ちはどうしようもないですね^^;