Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々に全員集合。

こんばん波!
今日は友達と三宮で遊んで来ました^^

まずはカードスクエアさんに行ったのですが、
卓が空いていなかったので、とりあえずカードを
見てマジキャットさんに移動しました。

友達:「……ぁ、デッキ忘れた。(汗 」

とりあえず友達がデッキを組むのを手伝っていると、
ショップ大会で良くお会いする方に会いました。
実はちょっと買い物を頼まれて頂いていたのです^^

(……その買い物というのは、
イリヤスフィール・フォン・アルツベルン」4枚と
“残虐ちびっ子”イリヤ」3枚、各1枚105円です)

代金を渡して受け取りました^^
頼まれて頂き、ありがとうございました!

友達のデッキを組んでいた途中で、
遊戯王の大会が始まりそうでしたので、
急いで片付けて一度外へ^^;

その後、別の友達2人と合流して、色々な場所を
歩き回りましたが、どこもかしこも卓が空いて
おらず、最終的に漸く蒼猫亭さんで対戦できました。

その途中、さきほどマジキャットさんで
お会いした方とも合流し、一緒に対戦しました^^


久々にヴァイス仲間の友達が全員集合して
とても楽しかったです^^


今日の対戦の感想は、やはり動物デッキの
調子が悪くなってしまっているというのと、
新しいデッキは回し方が難しくなって
しまっている……といったところですね^^;

……というか、最近序盤にレベル0を全然
引けないのは 何かの呪いでしょうか...(泣
(ちゃんと16枚入っていますのに……orz)

そのせいで、簡単には埋め切れないほどに
ダメージ差を付けられてしまいます……orz

これは今日もアニメを見ながら調整に励む事に
なりそうでござるな……! (・ω・´;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/13 23:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。