Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日のバイト録。

皆さん、こんばんは!
神戸は今、季節がわからなくなるほど雨が多く、寒いです。

今日もマジキャットさんへバイトに行かせて頂きました^^

今回の仕事は、昨日の続きからかと思ったのですが、
まず先に大会用のポイントカード製作をしました。

その後、遊戯王のファイルに カードと一緒に挿す、
カード名と買取・販売価格の書かれた紙を作る作業を
しました。

(※どちらも一から作ったわけではなく、予め印刷して
くださってあった用紙を切り分けていく作業です)

……途中、電話がかかってきて、僕が受話器を取る事になり、
初めての対応にちょっと緊張しながら出てみると……

「……はい、こちr ――」

「『ピ――、ピ――。 FAXを、受信しました。
受話器を……』」

……ガチャッ!

(↑これが後ほどもう1度ありました^^;)


先程の仕事が済んだ後、昨日のカードを補充箱へ移しました。

補充箱へ移すのが終わった後、Chaosのカードの
整理をしました。こちらは閉店時間を少し超えた辺りで
終える事ができたので、明日は整理したカードを
ファイルに補充するところからとなりそうです^^

今日は遊戯王をお求めのお客さんが多かったので、
遊戯王をやっていて良かったなぁ……と感じました。
(少し離れていたせいで不安な部分もありますが^^;)

仕事を終えてから、ファイルを見せて頂いて、
“浮世離れ”美魚」と「“影のない少女”美鳥」を
各々4枚ずつと、「“ビューティー男爵”中ボス」を
1枚購入しました^^

その後、カードスクエアさんで「聖剣の担い手セイバー」を
2枚と、「約束された勝利の剣」を3枚を購入しました。

これらを使って、僕はどんなデッキを作るのか……

……まぁ、わかりそうなものですねw

(……ちなみに、後者は気分で買いました^^;)

それと、イエローサブマリンさんで、安いC・Uの詰め合わせ
の中に「ビーチバレー みくる&鶴屋さん」が表になっている
98円のものがあったので、即、買いました(笑
(他にもカードがたくさん着いて来てこれは……w)

そうして帰宅して、夕食を食べて風呂に入って今に至ります。


カードショップでの仕事は、お客さんとお話したり、
色々な方々の対戦を観戦できたりしてとても楽しいです^^

明日も当番なので、頑張って来たいと思うでごわす。

……それではデッキを作るとしましょう!(`・ω・´)

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/03/10 22:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2010/03/10 23:09]
遊戯王は分からないとほんとしんどいですね・・・('A
6期ぐらいは覚えときたいものですが・・・。
今日も助かりましたm( _ _ )m

イエサブに時々ある掘り出し物見つけると妙に嬉しいですよねw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/03/10 23:18]
>>非通知設定さん
いえいえ! いつでもお気軽に聞いてください^^

そうですね、最近はその辺の需要が多そうなので、
6期を覚えておけば大丈夫と思います^^

パック名が英語なのがしんどいですよね...(苦笑
(微妙に似ているのもあったりで大変ですね^^;)

ですねwww 掘り出し物万歳です!w