Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バインダーは時に、凶器と化す!

……そういえば、なのですが、
今日、友達とChaosをしていて、面白い事がありました^^

それはバーン系イベント『幼い嘘と罪』を撃った時です。
友達のフレンド3体全ての耐久力が3以下だったため、
1つ目の能力を発動した瞬間、3体共が裏になりましたw

やはり、名シーンは強烈ですね^^;
友達はまさかの大惨事で唖然としていましたっけ...(笑

……それと、『がけっぷち激励会』は強化イベントとして、
強い部類だったんですね、一昨日辺りに調べていましたが、
改めて実際に『ストライクユニットチューン』と比較して
みましたら解り易かったです。。。

眠気も覚めましたし、今日はデッキ改築ですかね^^(♪~

何か、題名だけ見るとカードバインダーでブン殴られた
みたいな感じになっちゃっていますが、元ネタは……
……まぁ何と言いましょうか、知ってる人は知ってるかとw

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/26 23:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/27 00:38]
しんじゃ(ry
それより、鍋がでなかったのが不思議で(ぁ

机からバインダー落として足にでもぶつけたのかとオモタw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/27 01:07]
>>雫さん
その通りです!w
鍋……しまった! そちらも出すべきでしたねw

うぉぉ……! それは恐ろしいですね、ぶつけた部位が
足の甲や小指だったらと想像すると……ぎゃあぁぁ!!w