Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規 禁止・制限カード

不意に気になったので、遊戯王の禁止・制限リストを
見てみたのですが、自分には結構ありがたい内容でした^^

何がありがたいのかというと、元々1枚しか持っていない
カードが良い具合に制限カードになっていたんですよ。

復帰しても良いかな~……と感じた今日この頃でした^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2010/02/25 00:07
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/25 00:40]
遊戯王?
ライロガロックされたので涙目です
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/25 01:35]
>>てとらさん
あぁ~、ルミナスが涙目でしたね……^^;

個人的には、制限掛けるほどではないのでは?
……と思ったのですが、何か制限にされる
に値する理由があったのでしょうか……(汗
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/25 02:12]
ルミナスは ルミナスでルミナスだしてルミナスだして なにかだす ができるので
4体で突っ込めるから 強すぎると考えたのでは?

裁き→ルミナスルミナスルミナスヴォルフとか で ワンショットですw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/25 02:18]
>>てとらさん
なるほど……!
ルミナスは連鎖したんですね^^;

ある種代償ガジェットじゃないですかw
納得の恐ろしいカードです……!
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/25 07:17]
ここ5年間禁止制限に一切引っかからないオレは勝ち組?
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/25 08:56]
>>紅焔さん
5年間もかからなければ勝ち組で間違いないですよw

僕は過去に二、三度デッキを粉砕されていますのでw