Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【修正】 大会プロモを解読しようとしてみた。

すでに公開されていたんですね^^;
ブログを拝見するまで気付けませんでした……(汗

※無理やり読み取ったので、実際のものとテキストが
異なっているかもしれません。予めご了承ください^^;




トライアル大会 【D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション】

DC/W09-109PR 朝倉家 由夢&由姫&音姫
レベル:1 コスト:0 アイコン:―
パワー:4000 ソウル:1
特徴: 魔法 〕〔 傘 


【永】 あなたのターン中、他のあなたのカード名に
「由夢」か「由姫」か「音姫」を含むキャラすべてに
パワーを+1000。

〔フレーバー〕
由姫『じゃ、帰りましょう。由夢ちゃん、音姫』
音姫・由夢『うん』



3月ショップ大会

IM/S07-118PR ほのかにセクシーあずさ
レベル:0 コスト:0 アイコン:-
パワー:3000 ソウル:1
特徴: 音楽 〕〔 愛 


〔フレーバー〕
あの、すみません。胸のあたりが苦しいので、
少しさすってもらえないでしょうか――?



とりあえず、上は特定カードのパワーを1000パンプアップでき、
下は通常のバニラですが、あずさファンならぜひとも確保して
青バニラ枠にフル投入したくなりそうな1枚です^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/23 13:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/23 14:41]
あずさ ワンシートほしいわw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/23 15:50]
>>てとらさん
えぇッ! ワンシートですか!?w Σ(゜д゜;)

……というか、
ワンシートとはどのくらいなのでしょうかw
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/23 16:18]
9or18 ですね
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/23 16:37]
DCTDPRは≪生徒会≫持ってないよ
というより持ってるわけがない
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/23 16:42]
>>てとらさん
9or18ですか!? 凄いですね!
それは大会にたくさん出場しないとですね^^

>>紅焔さん
しまった! 間違えました^^;

もうひとつの特徴は≪傘≫でしたね(汗
ご指摘ありがとうございます、修正しておきます!