Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
記憶ッ!! Σ(゜言゜ )クワッ

今日の公式公開カードは「付属征服の音姫」。
レベル1・コスト0・パワー5000のキャラカードです^^
特徴は≪魔法≫と≪生徒会≫、どちらもお馴染みですね。

このカードも、新能力『記憶』を持っています。
その効力は、自分の思い出が2枚以上ある時に発動し、
自身のパワーを1000上昇させます。
(「“クォーター少女”クド」の思い出版と言った感じですかね^^)

D.C.系統は思い出に置くカードが多くなりそうなので、
タイトル限定構築では優秀な0コストアタッカーとして
活躍してくれると思います。

スタンダードでも、思い出置場に多くのカードを
置いて行くデッキの場合は採用の価値アリですね^^

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/23 10:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/23 11:45]
「“クォーター少女”クド」よりかは
全然使いやすいと思うよ?
少なくとも今現在思い出のカードを減らす手段はあるが
減らすメリットないし
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/23 12:10]
>>紅焔さん
思い出2枚ですし、クドと比較すると確かに
あちらより簡単そうですね^^

圧縮しつつパワーも上がるとなると、
この先思い出デッキが強力になりそうです^^