Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のお話。

昨日はOS:Navelを買いに三宮へ行きました^^
1時の後半辺りから友達も一緒でした。

最初は黒子のスリーブを早く手に入れなければと
思い、放課後すぐに買いに行きました。
(自分の分と友達の分1つずつです)

……すると、
ブシロード商品1000円分購入得点という事で、
プロモパックを頂きました。

という事は、ここでOS:Navelを買えば1BOXにつき
5パック貰えるんじゃないかと思い、そこで
OS:Navelを2BOXと十数パック購入しました。

とりあえず、
ウェディングドレスの美希」と
バリアジャケットなのは
が2枚ずつ手に入ったので良かったです^^

1パックは頼んで来た友達の力なので、また今度
彼の好きな美希を進呈してあげようと思います。

そして、開封が終わった頃、友達がやって来ました。
(解り難いかもしれませんが、今回一緒に行動していた
友達と、スリーブを頼んで来た友達は別人です^^;)

1BOX目の結果に、帰って不貞寝したいモード全開の
たまひらでしたが、友達の勧めでもう1箱開けて見たところ、
RRRプリムラが出てくれたのでとりあえず回復しました。


友達が遊戯王の新弾を購入するのに付き合っていると、
マジキャットさんの開店時間になったので移動しました。

すると、ヴァイスの大会で良くお話する方に会い、
なんと「双子の姉 かがみ」を2枚貰いました^^

実は前のショップ大会の帰りに、自分が探していたところ、
譲ってくださると言ってくださっていたんです。

「えェッ!? 良いんですか!?」
「ええまぁ、俺は使わないので^^」

1枚と思っていたら2枚も頂いたので、感謝感激ですッ!
(本当にありがとうございましたッ! m(_ _)m)

これでまた双子デッキ完成に近付けました^^


それからしばらく対戦した後、帰りに友達がカードを
売りたいとの事だったので、それが済んでから帰りました。

良い一日でした^^

困った事は、ついついショップ大会に行くためのお金を
使ってしまった事……ですかね……(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/20 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。