Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【加筆】 俺、アホやん…… (T∀T;)

OS:Navelのトライアル限定カードに付いて
大きく勘違いをしていました……orz

パートナーカード2枚とは別として、
6種類10枚だったんですね。。。

という事はつまり、1枚ずつしか入っていない
カードが4枚欲しいものだった場合、
4箱買う必要があったというわけで…… (゜д゜唖然

……まぁ、その時また考えますか^^;


(※この先ネタバレ注意とします)


ブログを拝見すると、皆さんヤフオクを
見ておられる様なので、自分も見張っています^^

心配していましたが、ようやく「芙蓉 楓」が
姿を現れてくれたので一安心しています^^

TDのパートナーの「芙蓉 楓」はガードキャラに
指定した時、1枚ドローできる様ですね。

カードゲームは結構手札が重要に
なってくるものが多いので、未経験の
自分では好印象のカードでした^^

ちなみに、エクストラキャラでRRの
“楓&亜沙”はお互いに「貫通」を使えなく
できるようです。「貫通」能力は強力と
聞くので、それを封じられるのは
強いんじゃないかな、と思っていたり^^

これは明日がますます楽しみになりましたッ!



【参照】

NV-007 R RRR
『凛くんのお世話係「芙蓉 楓」』
Chara ATK 7 (-) / DEF 7 (+1)
)(


【登場】〔自分の【表】のキャラ1体を控え室に置く〕
[自動] このキャラが登場した時か、レベルアップか、
オートレベルアップした場合、目標のキャラ1体に、
このキャラの攻撃力分のダメージを与える。
その後、このキャラを【裏】にする。


NV-033 RR
『優しい同居人と元気な先輩「芙蓉 楓」&「時雨 亜沙」』
EXTRA ATK 4 (+1) / DEF 4 (+1)
)(


【エクストラ】〔「芙蓉 楓」&「時雨 亜沙」〕
[ 永続 ] お互いの「貫通」を持つキャラの、スキルすべてを
無効にする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/18 22:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/18 23:05]
亜沙先輩が基本貫通持ちなのにエクストラになった瞬間貫通メタになるとか面白すぎますねw

自分も明日買いに行く予定ですw
まぁ予定の都合上開店時間にしか行けませんが
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/18 23:12]
>>あしまやさん
本当ですよねw
途端「貫通」メタに変貌しようとは驚きです(笑
(スキルは「貫通」を含むであっていたんですね^^)

僕も魔猫さんに開店時間から行って、開封して
欲しいカードを集めるので、お会いすると思いますよ^^
(まずは黒子スリーブを他店でゲッツしてからです!)

あしまやさんは亜沙先輩狙いなんですね^^
自分は楓狙いですww
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/18 23:22]
スキルは「」で囲まれてるものだったはずです
まぁ結構前の知識なので変わってる可能性もありますがw
貫通+先制攻撃とか持ってるキャラだと、その両方が失われることになりますね


残念ながら自分はスクエアに行くんですよw
猫営業時間内に行くことは無理っぽいので


楓ですかーなるほど
メインヒロインのはずなのにR1種だけなんですよねぇ
TDパートナーのスペックが高いとはいえ、なんか寂しい感じがします
ていうか何故亜沙先輩にSPとTD限定が・・・orz
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/18 23:34]
>>あしまやさん
なるほど……! ありがとうございます^^
(両方持っているキャラは涙目ですね…)

そうでしたか……ではまた
ショップ大会等でお会いしましょう^^

なんと! R1種だけでしたかぁ…(汗
逆に考えれば集め易いというわけですね!w

TD限定にSPですか……!
全部集めようとすると苦労しそうですね^^;
……健闘を祈ります!