Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私の・・・エクゾディアが・・・ 崩れ落ちていく・・・!

八神家ビートで出てみたのですが、1回戦負けでした^^;
最初はCXを使ったりして、優位だったのですが、
最後の方になるとパワーの低さが響いて一気に逆転されて
しまいました^^;

……なるほど、オノ先生の仰る通り、
センターマーカーのエクゾディアのパーツが
足りなかったんですねw

今度は、センターマーカー、レフトマーカー、ライトマーカー
バックマーカー×2でいきましょうかw(冗談です^^;

……まぁ、自分には向いてないっぽいので八神家ビートは
早くも解体になりそうです(汗

また違うデッキを考えないとなぁ……=3

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/17 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/02/17 22:32]
つ プレイマット
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/17 22:35]
>>てとらさん
!! Σ(゜д゜;)
にゃんイメージ あしまや さん [2010/02/17 22:41]
今日色々カオスだったらしいですねw
出たかったなぁ
来週こそは・・・

何度も使ってみると慣れて使いやすくなりますよ
1度だけで諦めてしまうのは少々勿体ないかもしれません
まぁどうしても使いたいってわけじゃないなら大丈夫ですがw
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/02/17 23:04]
>>あしまやさん
そうなんですよw どうやら昨日の影響だそうなのですが、
何と言うか“プレイマット祭り(?)”でしたw
(説明が下手なので、うまく言えないのですが^^;)

皆さん凄くテンションが高くかったです^^

う~ん……、確かに1回で諦めるのは良くないですね^^;
もう少し八神家を頑張ってみようと思います!

ありがとうございます! また来週お会いしましょう^^