Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フタェノキワミアッー!

タイトルは友達に『古ッ!』と言われた僕の一言です(知らんがな

えと、こんばんは。友達と今日も三宮に行きました。
……と言っても、途中から合流したのですが^^;

とりあえず、最初は一人でマジキャットさんへ
行って、さっそく友達の智代のカードボックスを
2つ買い、自分用のアスカのカードボックスも
買いました^^(実はアスカが出る事を忘れていたり)

そして、「“いんたーなしょなる”クド」を
探したのですが、残念ながら置いてなかったので、
一度他のカードショップを回りました。

…………ない。щ(゜д゜щlll

どこもかしこも置いてなかったです……orz
(……ただ、その性能故に若干高くなってしまっている
ネコミミみくる」を安く買えたのは良かったです^^)

その事をマジキャットさんのオーナーさんに
申してみたところ、探してみてくれるとの事
でしたので、また次に行った時に聞いてみたいと思います。
(オーナーさん、お手数おかけしてすいません…)

とりあえず、先に白リーグ終了後に備えて、足りなかった
トロピカルガール響」を3枚買いました。

その後、しばらくカードを眺めていると、
友達から電話が入って、蒼猫亭さんへ向かいました。

蒼猫亭さんで少し店員さんとお話していると、
友達がやって来ました。そして、デュエマのデッキ
マッド・ロック・チェスターを購入しました。

その後は延々と対戦していました。
マッド・ロック・チェスターを相手にしてみた
感想は、たぶんサーガデッキの中で一番……
弱い……かな、と……^^;
(無改造というのもあるかもしれませんが…)

気が付けば7時30分頃になっていて、
友達がセンタープラザに用があるとの事で向かいました。

友達の用事が済んだ後、諦めの悪い僕は
一度見たのですが、カードを探させて貰いました。

結局、見つかりませんでしたが、驚いた事に
戦国BASARAのトライアルが600円で売っていたので、
少し悩みましたが買ってしまいましたw
(だって……、安かったんだものォォッ!щ(゜д゜щ )

これで、「“恋のかけひき”前田慶次」が
ようやく1枚ですが手に入りました……嬉しい限りです^^
(しかも見てみたらこの人も≪動物≫やないかw)

今日はお得な買い物ができた一日でした^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/02/04 22:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。