Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
動物をたくさん連れて来たよ!

とりあえず、数を優先して安く手に入るC・U帯を集めて来ました。
(何の計算違いか同じCXが6枚も……ま良っか^^;)

あとは来月上旬辺りにもう一度行って、まだ足りないC・Uの
カードとR以上のカードを集めれば白リーグ前には完成する予定です。
(それまでに急激な値上げとか起こりませんように……^^;)
……という事で、まだ少しばかり大会に出られないかもしれません(ぇ

≪動物≫に目を付けたのは、『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』で、
優しい少女すずか」という、パワーは低くもなかなか優秀なサーチャーが
登場してくれた事と、『涼宮ハルヒの憂鬱』で「ネコミミみくる」という優秀なLv3
が登場した事と、古参特徴であるため、サイド限定となっても補助カードが
豊富である事から……ですかね?^^;(←あんまりそれらしい事言えない奴)
・・・正直、安く作れそうだったから・・・

それにしても、困ったのはアイマスの方でして、「明るい親子愛&舞」が
どこもかしこも売っていないのなんのって……(汗
(Cなのでパックを買えば当たる気もしなくもないのですが…)
しかし、なんとか他は結構集まったので努力は続ける所存です!

……あと、すっかり忘れていましたが『とある科学の超電磁砲』の
ストレージBOXが売っていたので、とっさに購入しました^^;

本当は『御坂 美琴』のスリーブも欲しかったのですが、
そちらはお金が足りず、断念せざるを得ませんでした……orz
(欲しいグッズはメモっとくべきですね……悲劇を生むので^^;)

ぃよしっ、でぃはっ、白リーグ用のデッキレシピを煮詰めるとしましょう!

(『魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st』も買って来たのですが、
それはまた後ほど、ToCaGeニュース関連記事として書く事にします^^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/01/22 23:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも クルス さん [2010/01/23 00:31]
ネコミミみくるって動物付いてたんですね
これは良い事を聞いたぞ
これでやっと動物デッキからエクスタシーモード沙耶が抜けるっ!!

動物補助カードはほとんど白(と言うかリトバス系)なので充分強いのが組めると思いますよ
厳しいのは3000キャラカウンターが黄色にしか居ないことくらいですかね?(黒だと響が緑です)

明るい親子愛&舞は大会出た時とかに余ってる人を探すのが手っ取り早いと思います。
自分はそれで寄り道と浮世離れ貴音を集めたので
アイマスはRよりも必要なC・Uを集めるのが大変ですよね^^
にゃんイメージ NO DATA さん [2010/01/23 01:38]
>>クルスさん
『涼宮ハルヒの憂鬱』の「ネコミミ」系統は
すべて≪動物≫を含んでいますよ^^b

今まで頼れそうなレベル3が少なかった
≪動物≫には嬉しい事ですね!

そうですね……神なるノーコンは上の能力も使おうと
すると黄色を組み込めればベストなのですが……^^;

アドバイスありがとうございます^^
そうですよね、アイマスは何故かCやUが
妙に手に入り難くて苦労します……^^;