Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
体験版をプレイ (今更感MAX)

今日は大学からの課題を進めつつ、昨日から進めている
「ファンタシースターポータブル2」の体験版をプレイしていました^^

……というのも、聞いたところによると、体験版の主人公のデータを
本作で引き継ぐ事ができるらしいんです。

なので、購入前にいけるところまで進めておこうと思いまして^^

前から買おうかと悩んでいたのですが、この前遊んだ時、友達が
プレイしていて、面白いと言っていたので、結構前にダウンロードして
少しだけプレイしていた体験版を、昨日か一昨日くらいから更に
プレイしてみたところ、面白かったので買う決心が付きました^^
(しかし、こうなってくると金銭面が本当にピンチに……orz)

現在フリーミッションをループしまくってようやくLv.10になりましたw
とりあえず、Lv.20までは上げられると聞いたので、本編を買う
までに、できればそこまで上げ切ってしまおうかと^^
(実際に買うのは来週か……再来週くらいになりそうですが^^;)

……そう言えば、ニコニコ動画のMay'nさん司会の生放送の
ゲーム紹介番組でこのゲームが紹介された回は面白かったですなぁ……
(田村ゆかりさんがゲストで……、あの時は腹筋が壊れましたw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/23 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。