Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
強い引きを持つ男の話。

今日、学校帰りに2パックだけ最新弾を買ってみたところ、
ADAM」が当たったので、能力も悪くないし、イラストも
カッコ良いからまぁ良いかなと思いながら、友達に結果を報告したところ、
友達も7パック買うと返事が来て、買いに行った模様で、
しばらくしてから彼からメールが来たので見てみると……

『ロマノフ』

なん……だと!?( 言 lll)
(「大邪眼B・ロマノフ」が当たった様です)

まぁ正直なところ、そうなる気はしていました^^;
……というのも、彼は驚くほど引きが強いんです。

たった数パック買っただけで、「威牙の幻ハンゾウ
暗黒皇グレイテスト・シーザー」、「超聖竜シデン・ギャラクシー
バザガベルグ・疾風・ドラゴン」等々、高レアリティカード達を
次々に射抜いていくのです。(むしろ外す事の方が珍しいくらいです^^;)

……しかも、
恐ろしいまでにそれらの中に自分の欲しいカードが多いです。( д lll
実のところ、1枚目のシーザーは彼に交換してもらいました^^;
(シデンは自分が必要枚数集め切ってから彼があっさり当てました...orz)

今回は以前から自分が欲しい欲しい言っていた事もあってか、
シーザーに続いて交換してくれるとの事なので良かったです。
(あっさり交換してくれる辺りも、本当に凄い……^^;)

……が、何故でしょう、不思議な悔しさを感じるのは...orz(汗
(あの引きの強さ……正直羨まし過ぎる~! p(>皿<;q) )

交換の条件は最新弾のそれ相応のドラゴンを以って捧ぐ事……
果たして、運なんてほとんどない自分にできるのかどうか...orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/12/19 00:14
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/12/19 06:47]
それはうらやましい限りですね~
実は自分の場合、友達と買いに行ったときはその友達がよくあたるのです。

以前、9弾が出たころに買いに行ったとき、自分はマーチングスプライトでしたけど、友達はなぜか6段買って、ボルメテあてましたからね。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/12/19 22:38]
>>クルス・レインさん
はい……、本当に羨ましいです^^;
何気に今日もまた2枚目当ててはりました^^;
(一体彼は僕からどれだけのカードを
持って行くつもりなんだろうか……(ゴクリ… )

そうなんですか……、クルスさんの方もなんですね(汗
……ぉ、お互い頑張りましょうッ!b:+.(涙