Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぅ、うへぇ…^^;

※本記事は次弾のネタバレが含まれるので、実際に買って
確認したいという方は「戻る」を押す事をオススメします。











他の方達のブログを拝見していて、オークションですでにカードが
出品されているとの事で、どんなものかと見てみれば……

……なぁにこれぇ!? ( 言 lll)

率直な感想を書くと、今回のハルヒブースターはかなり強いと思います。
例えば、トライアルデッキに前列中央に置く事でパワーが+1000される
ネコミミハルヒ」というカードが収録されていましたが、あれの
レベル0版のカードが存在します。通常時のパワーは2500なのですが、
前列中央に置く事でパワーが+1000され、3500になります。
相手が応援を2つ付けて来れば負けはするものの、従来のものと比べると
条件がかなり楽です。

それと、もうすでに書いている方もいらっしゃるのですが、
レベル3、コスト2、パワー9500の「おめかし長門」。
このカードがかなりの曲者です。

端的に説明させて頂きますと、手札から舞台に出した時、
相手のキャラすべての位置を入れ替える事ができます^^;
それと同時に、1コスト払う事で自身とバトル中のキャラが
リバースした時、1点回復できる能力を得ます。
つまり、相手の後列と前列を入れ替えて狙い撃ちすれば、
相手の応援等のサポートキャラを除去しつつ回復ができます。

これらの他にも強いカードがたくさんありますので、
(対応CXが置かれた時、コストを払う事で、山札からレベル
2以下の≪SOS団≫のキャラをリクルートできるもの等)
一度確認しておく事を自分もオススメしたく思います^^;
(≪宇宙人≫がかなり強くなりそうな予感……?)

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/12/18 00:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。