Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぃ、いつの間にッ!?

いつの間にかwikiの方に新しい構築済みデッキの
内容が掲載されていました。

ゴッド・キングダムデッキが欲しいです。(゜д゜;

収録内容がこれまた豪華だのなんのって^^;

≪スペース・クロウラー≫
≪母なる紋章≫
≪無頼聖者スカイソード≫
超絶究極神ゼンアク
≪剛撃戦攻ドルゲーザ≫
≪魂と記憶の盾≫


上記は個人的にかなりの狙い目です!

そして、能力が未知数の

≪ゴッド・ブリンガー≫
≪神炎の影グレイブ・ディール≫
≪創造神サガ≫

凄く、強そうです。
これはもう2つは確実に予約しておかねばッ!
……って、発売日まであと少しじゃないですかぁぁッ!!(驚

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/11/15 02:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/11/15 02:14]
……って、コレ1つ2000円以上するんですか!?
(値段見てなかったです……orz)

1つしか……いや、1つすら買えるかすらわかりません(滝汗
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/11/15 09:06]
Sデッキシリーズはかなり高いのですよね~
正直自分としては神門4枚ほしいので、2箱ほど買ってしまいそうです。
というのか、これのためにレジェンド7あまり買わなかったぐらいですから^^

カードの入り方にもよりますが、ゼンアク、スペ、スカイ、盾あたりならトレードで出せるかもです。
ドルゲ、紋章はきついですが……
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/11/15 14:04]
>>クルス・レインさん
S・デッキの値段設定を初めて知りました(汗
(他のを見てみてもどれも高かったですね^^;)

……なるほど、計画的ですね!
自分はこのデッキが出る事は知っていながら、
頭からすっかり抜けていました...orz
(そうですね、レジェンド・7を8パック
買う値段ですでに1つ買えますね^^;)

お気遣いありがとうございます^^

とりあえず、1つは何とか買えそうなので、
大丈夫そうです^^

もう1つをどうして手にしようか考えています……