Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漆黒と深緑

そろそろブログタイトルがしんどいです(苦笑

今日もデュエマで友達と対戦していました。
黒緑速攻が快調でした^^

やはり速いですね、使っていて驚きました(汗

しかし、スクラッパーを踏んだりして相手に
持ち堪えられると突然戦況が悪くなりますね^^;


今のところ、進化クリーチャーの枚数比率は
デスマーチ③・ゴワルスキー④・キリンソーヤ
になっています^^


昨日アドバイスを頂いた確定除去カードを入れて
また再調整していきたいと思います^^
(とりあえず出番の少なかった式神ガーデナー
ナチュラル・トラップ
に差し替えてみようかと……)


それと、帰りに戦国編第1弾を3パック買ってみたところ、
≪不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー≫が当たりました。
せっかく2枚になりましたが、12月半ばから1枚しか入れられないんですよね(汗
(……まぁ、別々のデッキに振り分ければ良いかな^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/11/15 00:15
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/11/15 01:09]
色々とカードを見ていたら、≪バブル・トラップ≫も
アリなんじゃないかと思い始めました^^;

シールドを手札にできるのは案外速攻デッキには
ありがたいですし、進化でないクリーチャーであれば
多色でもコストがいくら高くとも破壊できるので……
(手元にオチャッピイがあればS・バックで万々歳!?)