Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは・・・!!

代用カードを入れて速攻を回しているのですが、
これは凄いですよ。 (゜言゜;)

≪無頼封魔アニマベルギス≫≪エボリュート・パワー≫
ブレイク枚数を追加できる2枚が曲者です……!

特に後者は進化クリーチャーに当ててやる事で
ドローソースにもなるというのが大きいです。

本当にうまい回りをすれば決闘はアーッと言う間に結末を迎えます……!

水単速攻よりも僅かながら高いパワー水準を持つにも関わらず、
速度は ほぼ同程度、さらに墓地が種となるため除去されても
展開に支障がないというのはなかなかに恐ろしいですね……^^;

速攻の弱点となる≪ノーブル・エンフォーザー≫
≪式神ガーデナー≫で、≪ローズ・キャッスル≫
≪雪要塞ダルマンディ≫で対策できますし、
≪雪要塞ダルマンディ≫は同時に≪ノーブル・エンフォーザー≫対策にもなります)
あまりする事はないかもしれませんが、同型や速攻対策用に
自身も≪ローズキャッスル≫を張れない事もないです。

これは非常に面白いデッキだと思います、オススメの一品です!
ある程度パーツが揃っているという方は、デッキのほとんどのパーツが
コモン・アンコモンなので、集めてみてはいかがでしょうか^^

自分も次回三宮に行った時に、完成させるつもりですッ!
(そして大会で試しに使ってみようかと……)

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/11/12 23:00
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。