Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いづこへ…orz

最近全然ヴァイスの大会に出ていません……

デュエマのプロモパックが欲しくてそちらに出ている
というのと、課題に追われているというのが原因です(汗

さすがに定期を持っているわけではないので、
週2で三宮となるとなかなかキツいので… ...orz

……しかし、だんだん地区決勝大会も近づいているので、
来週辺りからまた出場してみたく思っています^^;
(しばらく空いたまま臨めるほどの度胸はないので……)

それに伴って≪お菓子≫デッキを作ろうと
思ったのですが、何故でしょう……探しても探しても、


ダイエット」が見つからないという... ( д lll) ぇ


……またしても!! Σ(゜д゜;)
(“いざデッキを作ろうとすると、中途半端なレアリティ、
または中途半端に必要なカードが見つからない
”現象がッッ!!)


う~ん……、確かにあったと思うのですが……^^;

その後もヴァイスのカードを保管している
場所を何回見たのですが、一向に見つかりません……orz

『あれ……、元から持ってなかったのかな……。』
とそろそろ思い始めて来ました^^;

とりあえず見つかり次第挑戦してみたく思いますが、
見つからなければその時もアイマスで出場すると思います^^
(……というかむしろ、地区決勝はネオスタンダードなので、
アイマスで出場した方が良いかもしれませんね^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/11/01 11:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。