Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの安売り

実は昨日、大会に行く前に某古本屋さんで
デュエルマスターズのカードを見てみたところ……

『……んんッ!? Σ(゜□゜;)』

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー」が
800円で売られていました。

普通よりも200~400円ほど安いです……よね……?
(見た感じでは特に目立つ傷もありませんし……)

とりあえず状態をよく見せて頂いてから買ってみようと思い、
店員さんに声をかけて見せて頂きました。

『……全く以って問題ない。(゜ω゜;)』

……という事で購入したわけなんです^^

その時、それと同時に目に入ったのは「威牙の幻ハンゾウ」、
こちらはなんと500円でした^^;

……しかし、さすがにそこまでお金を持ち合わせておらず、
購入を断念しました……。

――そして、今日!
昼食代を極限までに節約し、財布の中を500円にし、
学校の帰りに購入して来ました^^
(こちらも確認したところ、特に傷は見られませんでした)

なかなかお得な買い物ができて、嬉しかったです!
( だがしかし 財布は再び スッカラカン (字余り) )

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/10/26 21:09
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/10/26 22:15]
え、ハンゾウ、なんか200円で売ってたので買占めしましたが(汁
たまにカードゲーム知らない店は、良質カードを破格の値段で売ってますからね。
出た当初のインフェルノ・ゲートが50円とか(当然ながら売り切れでしたが)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/26 22:31]
>>フィーカスさん
……な、なんと!
こちらよりも300円も安いなんてッ!
それは買い占めたくなりますね^^

当初で50円とはかなりの破格ですね~^^;
こちら側としては大助かりですよねw

カードショップ以外でカードを売っている店は
ちょくちょく見ておいた方が良いですね^^