Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
完成! ドリームサイン (ハウス的な感覚で)

『Revive! Romanoff!!』 щ(゜д゜щ カッ!!
(甦れ! ロマノフ!!)


いやぁ~すいません、テンションが^^;
ようやく本当の意味で完成したロマノフサインデッキのレシピです!



≪クリーチャー≫ ……19枚
ダンディ・ナスオ x4
アクア・スーパー・エメラル
青銅の鎧 x3
パクリオ x2
龍神ヘヴィ x2
鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
アクア・サーファー x2
邪眼皇ロマノフI世 x2
龍神メタル x2

≪呪文≫ ……21枚
エマージェンシー・タイフーン x3
フェアリー・ライフ x4
エナジー・ライト x2
サイバー・ブレイン(殿堂)
魔弾ロマノフ・ストライク
インフェルノ・サイン x4
執拗なる鎧亜の牢獄
デーモン・ハンド
ソウル・アドバンテージ(殿堂)
憎悪と怒りの獄門
地獄スクラッパー
英知と追撃の宝剣(殿堂)



前の状態でエンジェルデッキと回していた時、
その勝敗はほとんど五分五分だったのですが、
ソウル・アドバンテージ」が入っただけで
これほどに変わるとは思っていませんでした!

ヘブンズ・ゲート」が間に合わず、
そのまま――、という事が起こる様になった分、
ロマノフサインが優位に立つ様になりました!

これでもう完成させる事ができたと思います^^
…しかし、ここから贅沢を言ってしまうと、
邪眼皇ロマノフI世」を3枚にしたいというのと、
呪紋の化身」を再入手したいというのと、
それに伴って「母なる紋章」が欲しいという
3つの希望がまだ若干残っていたり^^;

それと、個人的に昨日の大会に感化されて
シノビドルゲも組みたくなって来てしまいました^^;

豊満な手札とそこから縦横無尽に舞うシノビ達…

ぃ、良い…。 (´∀`*


…ハッ!! Σ(゜д゜;

いぃい、いかんいかん!!
今の自分にはロマノフサインがあるんだ!

このデッキで戦っていくんだァァ!!
(…ていうか、ハンゾウドルゲも高くて作れないデスヨ(溜息))

登録タグ: デュエル・マスターズ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/10/19 15:40
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2009/10/19 17:39]
アドバン……プレミアムになる可能性大なのでその辺は覚悟してくださいね^^

紋章ですが、私のロマノフ使いの知り合い曰く入らないそうです。
といいますのは、そもそも紋章打つくらいならサインでOkとか紋章の種があまり無いとかいうことらしいです、。

後は言えること無いです。
ドルゲも殿堂の危機ですので覚悟はしたほうがいいかもです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/10/19 18:16]
>>クルス・レインさん
はい…^^;
自分が買うものは大体制限…デュエマでいう
プレミアムになるので、それはもう覚悟の上です(苦笑

なるほど、サインで事足りるわけですね^^

…では、必要なものが他にあるとすれば、
ロマノフ3枚目か、呪紋の化身ですね^^;

そう考えますと、ドルゲは放置の方が良さそうですね(汗