Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
良いところだなぁ・・・ (´ω`)

今日は早期進学決定者用のプログラムの
一環として、大学の学園祭に行って来ました^^

来年から大学生活を共にする仲間達と
初の顔合わせができて良かったです^^

その後にデュエマをしようと、
友達とそのままいつものカードショップの
2号店へ行きました。

・・・すると、
どうやらマジックの大会中だった模様で、
満席かと思ったのですが、席が一つ空いていると
対戦中の方が声をかけてくれ、席を詰めて頂き
対戦する事ができました^^

しばらくフリー対戦をしていると、店員さんが
どこのものだったか忘れてしまったのですが、
おみやげの大福をくださいました^^
(とても美味しかったです、ありがとうございました!)

フリー対戦していただけなのにおみやげを
くださるなんて・・・何と良い方なんでしょう (;ω;)
(感動せずにはいられないな (`ω´)+ キュピーン )

もう一人の店員さんとはファイルを見ながら
デュエマについて色々とお話をしたり・・・
ここは本当に良いお店だとしみじみ思いました^^

通えるのなら毎日でも通いたいものです^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/11 21:50
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。