Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Phantom発売という事で。。。

さっそく三宮に行って、カードを見て来ました。
すでに箱買いして開封会をいていた方々もいらっしゃいました^^

自分は残念ながらあまりお金が無かったので、
ファイルを見て使えそうだと思ったC・Uカードを
買って帰ってきました^^;
(とにかく気になったC・Uは一番最初に4枚揃えるッッ!!)

・・・とりあえず、TD登場時から欲しかった
華麗なるガンプレイ ドライ」と
憤怒」を4枚ずつに加えて、
公式で公開されたカードの一つ「告悔」を3枚、
S&W M5906」、「生きる理由」を
それぞれ4枚ずつ購入して来ました^^

華麗なるガンプレイ ドライ」は、
手札アンコールに加え、CXシナジーで相手に2ダメージという
なかなかのやり手で、イラストと能力両方に惚れましたw

告悔」は、自分の控え室のカードを2枚まで
山札に戻せるというものです。
念のため早くから持っておいて損はないかと^^;
(3枚しか無かったのが残念ですが、案外3枚で丁度良いかも・・・?)

S&W M5906」はレベル2、コスト3のイベントで、
相手のレベル2以下のキャラを2枚まで控え室に置けるカードです。
(こちらもとりあえず購入)

生きる理由」はレベル1、コスト無しのイベントで、
スタンドしているキャラを1枚クロックに置く事で
2枚ドローする事ができます。
(アラームキャラなんかを置けば良いのではないかと・・・
水着の杏」等を置けばダメージにもなりませんね^^)

早速、「華麗なるガンプレイ ドライ」と「鉄槌の騎士ヴィータ」を
使って武器貫通ダメージデッキの構築をしてみたく思います^^
(短い命だったな・・・、スターライトブレイカーデッキ・・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/10/09 20:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。