Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
歯車街の終焉

デミスボンバーギアタウンを作ったら強そうですね^^
自分は肝心の「ダーク・ダイブ・ボンバー」が無いので
作れないのですが、凄く作ってみたいです。

仕方なくDSのゲームで構築して回しているのですが、
これは決まると非常に爽快できるデッキかと。

【一番爽快できた流れ】
①フィールド魔法「歯車街」発動。
②「高等儀式術」を発動し、デッキから「メカ・ハンター」2体を墓地へ。
③「終焉の王デミス」の効果を発動し、「歯車街」ごとフィールドをリセット。
④「歯車街」の効果が発動し、「古代の機械巨竜」を特殊召喚。
⑤「ブラック・ボンバー」を召喚し、「メカ・ハンター」を蘇生。
⑥「ダーク・ダイブ・ボンバー」をシンクロ召喚。
⑦直接攻撃で決闘終了。
(狙い済ましたように丁度8000のダメージになりますw)

上記の様にならなくとも、ちゃんと戦えます^^
(・・・よっぽど腐らない限りは・・・)

いつか作ってみたいものですなぁ・・・ (´∀`


・・・とか、書いていたまさに今! 信じられない事がッ!!

現在CPU相手にタッグ対戦をしているのですが、(パートナー:不動さん)
「歯車街」が2枚と、「テラフォーミング」が初手に来たので、
テラフォーミング」で手持ちの「歯車街」を3枚にしたところ、
次のターンで相手が「手札抹殺」を発動。
(根元を刈られたッ!!Σ(゜Д゜; )

まさに『こ れ は ヒ ド イwww』な展開ですね^^;
(これはもう勝てないですねw)

頼む! 遊星! 何か手を討ってくれ!

遊星:『俺も腐ったZE☆』

おぃぃぃぃ! 直接攻撃ガンガン喰らってるじゃねェかァァ!!
(サンドバックとは良く言ったものです^^;)

遊星:『俺は、このカードを伏せる!』
>>バスター・モード

よしわかった! 「終焉の王デミス/バスター」!!
・・・って、できるかァ!! Σщ(;Д;щ

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/07/10 23:43
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/07/10 23:58]
エターナルバトルという遊戯王のCGIを使って、デッキを組んで対戦してみるといいですよw
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/11 00:07]
>>ジョルジュさん
コメントありがとうございます!

そうですね、エタバトは色々な人と対戦できるので良いですよね^^

最近は全然利用していませんでしたが、
また今度使ってみますかな・・・^^
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/07/11 00:11]
なんとか、勝てましたよ!
(残りLPが250と恐ろしい事になりましたが^^;)

遊星がLP500で「神の宣告」をしたのはナイスでしたね・・・
それと「くず鉄のかかし」でかなり長い事しのぎました・・・!
さすがは遊星のエース罠カードですね、重宝します^^
(アニメでも「ワイズなんたら」の攻撃を結構防いでいましたし・・・)