Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『狙っているレアより、狙っていないウルトラの方が当たりやすい。』

今日は はしか(?)の予防接種を受けてきました。
久々の注射という事で、若干緊張しましたが、実際に
受けてみると全然痛みを感じないうちに終わりました^^


……話は変わりますが、「ANCIENT PROPHECY」を
いくつ買っても「フォーチュンレディ」が増えないので
そろそろシングル購入に踏み出そうと思います^^;

レアなのにここまで出ないとなると、
さすがに一生当たらない気がしてきたので……orz

あれらは単価いくらぐらいするのでしょう……?

前にショップで見かけた時には100円~200円くらい
だったのですが、某オークションを見ていると、
若干単価が上がり始めてきているような気が……^^;
(高くなってしまっていたらショックです……orz)


……あ、それと、微ッ妙~ッに良い事もありました!
XX-セイバー ガトムズ」のウルトラレア
アルティメットレアが続けて当たりましたwww

『ぅゎ、なぁにこれぇ。』

(……もちろんそれぞれパックを買った店は違います^^;)

なんだか最近同じカードが当たる事が多いですねェ……
それも微妙なカードばかり……、なんだか嫌になって来ますよ…… (´皿`;

……とりあえずまぁ、攻撃力は3100と結構あるので、
自分の持っているシンクロカードも少ない事ですし、
エクストラデッキにブチ込んでおくとしますか……^^;


【詳細】

ANPR-JP044 XX-セイバー ガトムズ
地属性 ★★★★★★★★★

【獣戦士族・シンクロ/効果】
チューナー+地属性モンスター1体以上
自分フィールド上に存在する「Xセイバー」と
名のついたモンスター1体をリリースして発動する。
相手の手札をランダムに1枚捨てる。

ATK/3100 DEF/2600


(……つまり、地属性であればチューナーでも良いと……?)

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/06/29 18:51
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/06/29 20:10]
想像通りチューナーでもOKです

エアベルン×3とか
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/29 20:18]
>>stero@月602さん
コメントありがとうございます^^

……なるほど、
やはりチューナーでも大丈夫なのですか……!

しかし、エアベルン3体でダメージを与えた方が
ハンデス強度は高いというのが少々アレですね(汗

戦闘破壊要員くらいしか用途が見出せないカードですね...orz
(「Xセイバー」の特殊召喚コンボとかあれば強そうですが^^;)
福引犬 靖● さん [2009/06/29 22:44]
たしかに、レアを狙っている時に限って変なウルレアやレリーフが出る事って結構ありますよね(^_^;)

X-セイバーはXX-セイバーを使った先攻1KILLがあったような…というところまで考えた時に、《XX-セイバー ガトムズ》を使わない事を思い出しました(^_^;)
まあ保険ですよね。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/30 00:20]
>>靖●さん
コメントありがとうございます^^

本当ですよね! 一体何故なんでしょうね……?(汗
以前も「終末の騎士」を狙って「PHANTOM DARKNESS」を買いまくっていたら、
「ダーク・ホルス・ドラゴン」が3枚になってしまったり……orz
(さすがにアレは笑うしかなかったです^^;)

「ダーク・ホルス・ドラゴン」は自分が持っていても
全く使えないカードに変貌しますので……orz

1killデッキがあるにも関わらず使わないカードとは……w
一体自分はどこまで微妙なカードを引き続けるのか……

……これはもはや、何かの“呪い”ですよね(笑