Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〝夜天はやてビート〟再び!

ヴァイスのデッキを再び【夜天はやてビート】に戻しました^^;
【高町ビート】も気に入っていたのですが、
【夜天はやてビート】も好きだったので、元に戻す事にしました。

(「鉄鎚の騎士ヴィータ」と対応CXのセットが
あともう4枚ずつあれば両方組めるのですが……^^;)

今までの経験を踏まえて、手札入れ替えの「ママ、いい子」と
回収の集中を持つ「高町ヴィヴィオ」を前よりも増やしました^^

(……ただ、なのは単というのは今まで通りこだわりました^^;)


≪レベル0≫ ……18枚
戦技教導官なのは x4
戦闘教官ヴィータ x4
高町ヴィヴィオ x3
八神はやて x4
リインフォースⅡ x3

≪レベル1≫ ……13枚
なのは&ヴィータ x3
カリム・グラシア x4
猛き守護獣ザフィーラ
ママ、いい子 x3
協力してくれへんかな? x2

≪レベル2≫ ……11枚
鉄鎚の騎士ヴィータ x4
最後の夜天の主はやて x4
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ x3

≪CX≫
ぶち抜けー! x4
フレース・ヴェルグ x4

/25枚、/25枚


回してみましたら、ストックが若干足りなくなってしまったので、
もう少し調整しようと思います……それと、
完全に「風の癒し手シャマル」を入れ忘れたので、
その枠も考えたいと思います……^^;

……ではでは、今日はこの辺で……!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/24 00:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。