Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すらっしゅばすたぁー!!

今日、巷で評判の“奇怪族”、「ダークダイブ☆ボンババ」なるもの
欲しさに≪CRIMSON CRISIS≫を6パック購入してみたのですが、

やっぱり全然当たらないですねェ…… (´д`ヾ

それどころか、内5パック開けてもスーパーレアすら出ず、
絶望感を抱きながら6パック目を開けました……すると、なんと!

何やら輝く文字が見えました! Σ(゜∀゜ おっ!?

恐る恐る何のカードか見てみますと……

ン☆

「デスカイザー・ドラゴン/バスター」!!www


い……要らねェ……orz

……って言うか まず、
「デスカイザー・ドラゴン」から持ってねェッ!! Σщ(゜д゜щ;

姿はなかなかカッコ良いのに、なんて残念な効果なんだ……!!...orz
(使えるといったら畳み掛ける時くらいでしょうか……^^;)

……しかも、良く考えれば元の「デスカイザー・ドラゴン」の
シンクロ召喚に必要な「ゾンビキャリア」が制限カードじゃねェかァッ!!

どこまで残念なカードなんだコイツはァァァッ!! щ(;д;щ

やり場のない、怒り……orz
(日記というより愚痴になってしまいました……すいません^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:遊戯王 OCG投稿日時:2009/06/18 19:47
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。