Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
YATTA☆

今日は嬉しい事がありました!

文化部のヴァイスユーザー友達に、
「部室に遊びに来ても良いで。」と言われたので、
ひょっとすると放課後にヴァイスが
出来るようになるかもしれません!
(自分の方はもう引退で、出来るところが無くて^^;)

文化部の部室はちゃんとした教室なので良いですよね!
運動部だと薄汚い(←言い過ぎ^^;)部室棟ですので(汗

「今週は忙しいから来週からな。」と言っていたので、
来週に友達を連れて乗り込もうと思います!w
(できるだけ部活動の迷惑にならない程度に^^;)


……とりあえず、デッキの改良に挑みます! (〃∀〃)++

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/06/04 19:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/06/04 22:10]
文芸部室で ポケモンカードしてたなww
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/04 22:23]
>>てとらさん
ポケモンカードですか!

自分は小学生の時に集めていたのですが、
ルールが全然理解できずに
収集に専念していたのを覚えています^^;

今はやらなくなってしまいましたが、
ポケモンカードも今では立派なご長寿カードゲームですね^^

そういえば、金銀リメイクが発売するんでしたね!
楽しみです……!(´∀`)