Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エントリーデッキ強化パック

定期券を買いに行くのを忘れそうでしたので、
とりあえず買って来ました^^

その帰り道にすっかり利用しなくなった本屋に
久々に立ち寄り、強化パックが売られていたので
とりあえず1パックずつ購入して来ました。

(ホイルカードの光り方がカッコイイですよ↑↑)

これを買うまでは、「パーフェクト・エンジェル」の方が
強そうだなと思っていたのですが、分からなくなりました。

その理由となったカードが以下のカード達です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ガトリング・フォース・ドラゴン
自分のドラゴンが攻撃する時に相手のブロッカーを1体破壊する事ができます。
このクリーチャー自身が攻撃する時も含まれるのはとても良いですね^^
(なんとまぁ、「クリムゾン・ワイバーン」泣かせな……^^;)
おそらくこのドラゴンが、「パーフェクト・エンジェル」デッキの天敵となる事でしょう!
(こういう能力って、例えて言えば“擬似サバイバー”ですよね^^;)

ルピアラピア
ドラゴンのコストを1つ下げてくれます。
倒された時、自身をマナゾーンに置いて、自分のマナゾーンの
ドラゴンを1体回収する事ができます。
戻さないでマナブーストもできる優れた焼き鳥です、これは美味し過ぎます^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな恐ろしい能力を持つクリーチャー達をこうも軽々しく出すとは……!
(自分の時代ならどちらもおそらくベリーレアクラスですよ^^;)

……しかし、「パーフェクト・エンジェル」強化パックも負けていません!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
王機聖者ミル・アーマ
ブロッカーでかつ、呪文のコストを1下げてくれます。
場合によってはデッキの要である「ヘブンズ・ゲート」を
超軽コストで発動できるかもしれませんね^^

覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
名前の通り、生きた「ダイヤモンド・カッター」ですね。
マナコストは7と重いですが、「ヘブンズ・ゲート」で
天海の精霊シリウス」等の「T・ブレイカー」持ちと
一緒に出せると気分爽快ですね^^
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どちらのパックにも、強いカードが目白押しですッ!^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2009/05/24 21:04
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。