Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小川で遊べない青年の泣き言。

以前に衝動買いした「小川で遊ぼう!」2枚なのですが、
僕が持っていてもただの宝(?)の持ち腐れだと思うんですよね……(今更

虚無のルイズ」も「セーラー服のシエスタ」も持ってませんし……

上記の2種類って、今買おうとしたら凄く高いじゃないですか^^;
貧乏プレイヤーにはどうしようもないんですよね……orz

せめてブースターが再販してくれれば良いのですが……ぁ、
でも2種類を持っていたとしても「小川で遊ぼう!」自体は
2枚しかないのでおそらく機能させる事はできませんね……orz

小川で遊ぼう!」なんて2枚で2000円超えるか超えないかになってて……
残り2枚を集めるなんて 到 底 無 理 ッ !! (゜Д゜;

【Zet@的見積もり(仮定)】

虚無のルイズ 1700円 x4
セーラー服のシエスタ 800円 x4
小川で遊ぼう! 1000円(?) x2
¥12000 Σ(@Д@;!?

専用デッキを作ろうと思えば上記以外にも色々と必要になると思いますし……^^;

……何かもぉ、売ってしまった方が良い気がして来ましたorz

だってちっとも遊べやしないんだもの。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/05/22 21:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/22 21:38]
秋葉原では・・・

虚無のルイズ 880円

セーラー服のシエスタ 350円

小川で遊ぼう! 1000円くらい


自分は上記のカードを4枚ずつ揃えて小川で遊んでます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/05/22 21:45]
三宮では・・・

虚無のルイズ:\900(カードスクエア)
小川で遊ぼう!:\600/ホロ\900(カードスクエア)
セーラー服のシエスタ:どこー?( '・ω・)

だった覚えがあります。

自分も小川×4と虚無のルイズ×1しか無い人間ですorz
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/22 21:45]
>>KIDOさん
そうなんですか! そちらでは880円ですか^^
自分の行っているところでは以前
1700円くらいになっていた気がして……orz

シエスタが350円ですか! それは羨ましいです!
本当に秋葉原に行ってみたいですよ^^
(しかし、行くだけで諭吉が飛ぶのでアウトです……orz)

小川はやっぱり値が張るんですね……^^;

参考になりました、ありがとうございます^^
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/22 21:48]
>>非通知設定さん
おぉッ! 情報ありがとうございますッ!
(本当に「セーラー服のシエスタ」無見当たらないですよね(汗 )

非通知設定さんも苦労なさっているんですね……^^;
お互い苦労しますね……orz

助かりました! 見積もりが大袈裟過ぎたみたいですね^^;
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/22 21:59]
……という事は、

虚無のルイズ 900x4
セーラー服のシエスタ 350x4
小川で遊ぼう! 600x2

3600+1400+1200=6200円

……半額くらいにはなりましたが、
1BOX分はやはり超えてしまいますね^^;

情報提供してくださった KIDOさん、非通知設定さん、
ありがとうございますッ! とても参考になりました^^
アルド♀2nd 雫 さん [2009/05/22 23:18]
小川は1枚80円で4購入。
だったのだが、ホロしかなくて泣く泣く100円のホロを4枚買ったあの時期が懐かしいですなw

ちなみにこっちだと・・・
・虚無・・・700
・セーラー服・・・350
・小川・・・980

ですね。

自分は、セーラーと虚無を自力で引いていた人間なので集めるのには苦労しなかったですねw
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/22 23:23]
>>ジョルジュさん
なるほど……出始めの頃でしたら
通常のCと同じように扱われていたのですね……orz

ヴァイスは早くからやっておいた方が得でしたね^^;(痛感

ジョルジュさんの地域ですと秋葉原よりもさらにお得なんですね!
凄く羨ましいです^^