Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
小川で遊ぼう!

今日も三宮へ行く機会があったので、ショップを巡って来ました^^

……そして、今回でようやくキャラスリーブを購入!
「できたァ――ッ!! ちゃんとできたァ――ッ!!!!」

その後掘り出し物とかを見ていたのですが、
竜の羽衣」が結構安かったので3枚購入。。。
(値下げされたものですな……なんとサイフにお優しい事か……^^;)

引き続き見ていると、「小川で遊ぼう!」を発見!!
(Zet@:「なん……だと……!!」)
それはもう2枚共購入しましたッ!!

(しかし、買ったは良いが、それを活かすためのカードを持っていないため
宝の持ち腐れだと彼が気が付いたのはそれから少しあとの事だった。。。)


あとは、「メドゥーサの眼鏡」や、「ワルドの裏切り」等も購入しました。


……それにしても、

結構高くついたなと……トホホ。。。orz(何を今更)

(ついつい買ってしまう……やはりカードゲームには魔力があるに違いない。。。)


明日も用事のついでに行くので、その時には「ウェディングドレスのルイズ」と
その対応クライマックス「ご褒美」のセットを2枚ずつ購入しようと思っています^^
(徐々に値上がりしているっぽいので、今のうちに揃えておこうかと思いまして^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/05/02 20:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/02 21:07]
「小川で遊ぼう!」を買ったんですか( ゚д゚)ポカーン

羨ましいです・・・・・

自分の行くカードショップでは2000円という値段で売られてます( ゚Д゚)アライヤダ!!

まあ、誰も買いませんが(;´∀`)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/02 21:21]
>>KIDOさん
えぇッ!? に、2000円ですかッ!?Σ(゜д゜;
1枚で2000円なんですか……!?

物凄く価格高騰していたんですね……驚きました(汗
そう考えますと結構得をしたのかもしれませんね^^;

そうですね^^;
あまり手に入らないと言っても、元々はコモンですし、
さすがに2000円ですと誰も手をつけそうにないですね^^;
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/02 21:44]
「“エース・オブ・エース”なのは」のRRRが1万もする店なんで(;^ω^)

秋葉原に行きたいですよ(;´Д`)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/02 21:51]
>>KIDOさん
エェエエエ―――ッ!!!!Σ(@д@;
「エース・オブ・エース」のRRR1枚で「さらば諭吉ィ!!!」ですか!(汗

大変じゃないですか……orz
(いちまんえん……いち……(混乱 )

秋葉原は僕も行ってみたいです^^
秋葉原ですと安いのでしょうか……?
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/02 22:08]
前の話ですが、「“最後の夜天の主”はやて」を使用した「夜天ビート」が流行しだしていた時期なんですが・・・

300円で売ってました(ノ´∀`*)

自分の行く店では1000円だったのに・・・・・

基本的に某オークションの落札価格と同じかそれ以下か

需要の少ないカードは爆安で買えますよ(゚∀゚)キタコレ!!
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/02 22:27]
>>KIDOさん
そうだったんですか^^
300円なら手を出し易いですね!

なるほど……!
“爆安”とは学生には良い響きですね ++(〃∀〃

ぜひとも行ってみたいものです^^
(かなりお金がかかってしまうので無理そうですが……orz)
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/02 22:33]
今年の初日の出を迎える場所にするぐらい良い場所ですよ・・・

受験勉強をしろ!! ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

カードショップは10数件ありますしね(;^ω^)

確かに、兵庫からじゃ遠いですね(;´Д`)


にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/02 22:40]
>>KIDOさん
初日の出ですか…! もはや神聖な場所ですねw^^

KIDOさんも今年受験なんですか?!
僕も今年受験なんですよ……^^;

カードショップだけでも10数件ですか!
ゆ……、夢のような場所じゃないですか……!

はい……ここからでは遠いです……orz
(片道1万円くらいかかると聞いた事があります^^;)
ペル&ミレ KIDO さん [2009/05/02 22:54]
受験はもう終わりました(;´∀`)

やはり、前期試験までに秋葉原を5回訪れたのが効きましたね・・・

シネーーー!! ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

10万円以上の買い物をすれば少し得だと思います(*´∀`)

まあ、体力と精神的にキツイですが(;^ω^)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/05/02 23:10]
>>KIDOさん
そうでしたか^^ 早とちりしてしまってすいません…(汗

5回も行ったんですか!
良いですね、神奈川県ですと結構近いんですね^^

10万円ですか……!?
僕にはできそうになさそうです……orz

そうですね、体力・精神面共に使い果たしそうです^^;