Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブフォwww

今日は色々と吹きましたw

何とかゲームが予約特価で買えて、
その後緊急でお金を稼げだので、
5パックだけ購入する事に成功しました……!

みゆきさんの能力はマジで吹きましたw
その名は「やりこみ大将みゆき」、皆さんもぜひ入手してみてください!

最初はパワーかな…?と思ったのですが、良く見てみれば……w
とにかく凄かったですww
詳細は他の何人かの方々がブログにて挙げてくれていますので、
そちらを見ると早いと思います^^b
(……これが「眼鏡っ子激LOVEこなた」でサーチできるというw)

他にも、お馴染のメンバーが揃っていました^^

クライマックスを使いまわすなんて大丈夫かと心配でしたが、
見た感じではなかなか強いデッキを組む事ができそうです^^
(必要枚数が揃えば…ですが…、はぁ……5パックしか買えないとゎぁ……)

あと、もうひとつ吹いたのが、まさかの銀のエンゼルHIT……!!www
これによって、総獲得エンゼル数はが3つとが1つになりました^^

……これは本当に嬉しかったです!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/03/27 21:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。