Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あと一週間!

さぁ…午前0時を迎えましたので、これであと1週間後に
“らき☆すた”&“リトルバスターズ!エクスタシー”のトライアルデッキ発売ですね…!w

以前、ブログにて予約ができると教えて頂けましたので、
今回は事前にしっかりと予約をしておこうと思います……!

その事を友達に話してみると、「じゃあ俺達の分も頼む」との事でした^^;
……まぁ、それは別に良いんですけどね^^;

とりあえず、今日の午後辺りに電話して聞いてみようかと思います……!
(スッと予約できると良いのですが……^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/03/07 00:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 オウカ さん [2009/03/07 00:25]
いつの間にかそんな間近に迫ってたんですね。すっかり忘れてました。

そして1週間後・・14日。給料日前日。
給料回収していったら売り切れフラグな気がする自分。(´・ω・)

やっぱり予約しておいた方がいいんでしょうかね・・。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/03/07 00:35]
>>オウカさん
う~ん……、給料が入る前に発売になってしまうのであれば、
やはり予約しておいた方が良いのではないでしょうか^^

僕も何だか売り切れそうな予感がしてしまって……^^;
(「THE IDOLM@STER BREAK!(限定版)」のトラウマです…orz)

予約さえしておけば安心感を得る事ができますし^^b