Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのは 赤緑デッキ

【Lv0】…16枚
スバル・ナカジマ ×3
無限書庫司書長ユーノ ×3
ティアナ・ランスター ×4
高町ヴィヴィオ ×3
戦闘教官ヴィータ ×3

【Lv1】…17枚
センターガード ティアナ ×3
キャリバーズ スバル&ギンガ ×3
『練習通りです』 ×4
高町なのは ×4
ママ、いい子 ×3

【Lv2】…9枚
ウィングロード ×4
“エース・オブ・エース”なのは ×3
鉄鎚の騎士ヴィータ ×2

【CX】…8枚
ディバインバスター ×3
スターライトブレイカー ×4
ぶち抜けー! ×1


う~ん…、明らかにLv2帯が少ないですね……
(大丈夫か「ウィングロード」…orz)
せめて「鉄鎚の騎士ヴィータ」が
もう1枚くらいあってくれたら良かったのですが……。

よろしければ、コメントやアドバイスが頂けたらと思います…^^;

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/02/13 19:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 亡國のイージス さん [2009/02/13 22:56]
自分が組むとしたら、

out
『練習通りです』 ×4
ママ、いい子 ×1
ウィングロード ×2

in
ヴィヴィオ×2
センターガード ティアナ ×1
キャリバーズ スバル&ギンガ ×1
鉄鎚の騎士ヴィータ ×2
“エース・オブ・エース”なのは ×1

ですかね?

ウイングロードは強いのですが、コストがかかるのでキャラが場に揃わなければ威力が無いのが難点ですね。
終盤キャラ引きたい時に引くと悲惨ですから。
『高町なのは』は場が揃わないと微妙なのでパーツは4積んだ方が良いかもしれません。
ヴィヴィオはレベル2なのはが強くなるので積みたいですが、レベル1ティアナと喧嘩するので枚数を少なめにしています。
ティアナの方が使い勝手は良いですし、ヴィヴィオは前で殴っても良いキャラなので。

参考にしていただければ幸いです。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/02/13 23:08]
>>亡國のイージスさん
なるほど…! 確かに、終盤で引いてしまうと悲惨ですね…
(「よし、スバルだ…! …と思ったらウィングロードォ!?」のように…^^;)

「キャリバーズ スバル&ギンガ」と「センターガード ティアナ」は
僕も3積みしたかったのですが、現在「センターガード ティアナ」が3枚しかなくて…^^;
(他は4積みできるのですが…)

……今度店で探して来ます!
やはり「“エース・オブ・エース”なのは」と「鉄鎚の騎士ヴィータ」は4枚要りますよね……orz

なるほど…、「ヴィヴィオ」は2枚くらいがちょうど良いという事ですね…!

ありがとうございます、参考になりました^^