Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
YATTA^^☆

今日は都市部へ行く機会がありましたので、
いつも通りなのはStSブースターを7パック買いました^^

…すると、
フレースヴェルグ」のSRが当たりました!
あと、3枚目の「エース・オブ・エースなのは」と、
2枚目の「鉄鎚の騎士ヴィータ」も手に入れる事ができました!(…感激です!

…本当に嬉しかったです!!(泣

ショップで「“祝福の風”リインフォースII」と
守るべきもの」2枚を購入できましたし…
今日は本当に良い一日でした!^^
(はしゃぎ過ぎて友人たちに若干引かれてしまいましたが…^^;)

もう、何か…今年の運を使い切った気分です…

登録タグ:

あなたはこのブログの 97 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2009/02/06 20:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
福引犬 オウカ さん [2009/02/06 21:39]
おめでとう御座います。

一日でSPとRRを当てるとは・・本当に今年の運を使いきって(((ゲフンゲフン。
その運を分けて欲しいです(*´ω`)

まだまだ今年は始まったばかりです。
楽しくヴァイスして行きましょう。

にゃんイメージ NO DATA さん [2009/02/06 22:00]
>>オウカさん
ありがとうございます!
7パックずつ買うと良い事がある(と思い込んでる)んですよ^^

ええ…もう使い切った~! …って感じです^^;

…はい! 友人に勝って、そして、
今度こそはショップの大会で
一回戦を突破できるように頑張りたいと思いますッ!
福引犬 オウカ さん [2009/02/06 22:11]
何となく分かります。
自分もパックとか買う時は大体5~6パックを基本にしてます。
まぁ自分の場合は単純なRR封入の確率論からですが・・。

まずは打倒友人ですね。
頑張って下さい!
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/02/06 22:21]
>>オウカさん
…わかって頂けますか!
なるほど…、確率ですか…!

(恥ずかしながら、僕は計算が苦手なので、
確率論はできませんが…^^;)

はいっ! 頑張ります^^
…ありがとうございます!