Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜天のエース

完成系にはほど遠いのですが、
一応書かせて頂きます…^^;

現在の赤&青デッキです…



【赤 COST/0】
戦闘教官ヴィータ ×3
戦闘教官なのは ×3

【赤 COST/1】
放浪の騎士ゼスト ×2
なのは&ヴィヴィオ ×3
ママ、いい子 ×3

【赤 COST/2】
“エース・オブ・エース”なのは ×2
ゼスト・グランガイツ ×2
ユニゾンイン ×2

【赤 クライマックス】
スターライトブレイカー ×4

【青 COST/0】
ラグナ・グランセニック ×4
八神はやて ×3

【青 COST/1】
カリム・グラシア ×2
猛き守護獣ザフィーラ ×2
狙撃手ヴァイス ×2
強力してくれへんかな? ×2

【青 COST/2】
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ ×3
“最後の夜天の主”はやて ×2
修道女シャッハ ×2

【青 クライマックス】
フレースヴェルグ ×4



一応各クライマックスを4積みしてはいますが、
「“エース・オブ・エース”なのは」と、
「“最後の夜天の主”はやて」が2枚ずつしか
ありませんので、まだまだ扱い難いです…^^;
4積みできるようになれば良いのですが、
さすがはRR、そう簡単には手に入りませんよね…^^;
パーツとなるカードが少ないので、
“夜天ビート”と呼ぶ事もできず…orz

…まさに、『なぁにこれぇ(CV:武●遊戯)』なデッキです…

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 77 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/21 21:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2009/01/21 21:50]
スターライトブレイカーがコスト的に狙いづらいような気がするので限定解除あたりにしてみてもいいのでは?

あと八神家はどれもRなので揃えやすいかと思われます
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/01/21 22:02]
>>stero@月602さん
なるほど…、「限定解除」ですか…!
確かに「スターライトブレイカー」はコストが大きいので
狙いづらいですよね…^^;

あっ、本当ですね! 八神家はRばかりでしたね…!

…ありがとうございました! 参考にさせて頂きます^^