気軽に楽でいきましょう

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年06月15日]
テレッテさん

6,7月度公認大会告知(0)

[2016年05月10日]
テレッテさん

5月度公認大会告知(0)

[2016年04月06日]
テレッテさん

4月度公認大会告知(0)

[2016年02月24日]
テレッテさん

3月度公認大会告知(0)

[2016年01月31日]
テレッテさん

2月度公認大会告知(0)

[2015年11月29日]
テレッテさん

12月度大会告知(0)

[2015年11月26日]
テレッテさん

ヴァイスブードラレポ(1)

[2015年11月02日]
テレッテさん

11月度公認大会告知(0)

[2015年09月30日]
テレッテさん

10月度公認大会告知(0)

[2015年09月02日]
テレッテさん

9月度公認大会告知(0)

ユーザー情報
カミサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースター発売しましたね。

どうも、カミサでございます。

もう2、3日になりますがVSの「ラストエグザイル 銀翼のファム」が発売されました。ブースター自体は2箱購入いたしました。RR以上のソートは以下の通り

SP ドレスのミリア 1枚
SR アリスティア・アグリュー 1枚
RR ドレスのジゼル 2枚
RR ドレスのミリア 1枚
RR ドレスのファム 1枚
RR ある日の風景ファム 2枚
RR 空を翔ける~ファム&ジゼル 1枚
RR アウグスタ・サーラ 1枚

以上が今回の収穫です。2箱でサインは嬉しいですね~。

通常Rも全体の種類が少ないだけあって比較的2枚ずつ引いてバランスが良かったです。ただ苦言を言うならば、サーラはいらんかったw

肝心のジゼルなんですが、どうやら優良カードはほとんど公開されていたらしく、全体的に地味な内容でございました…。
安定して2killできそうな内容(=頭が高い)ですが、爆発的にパンプするわけでもなく、ひたすらドローといった感じ。
結局、例のレベル4も微妙性能ときたので悩みの種。

いろんな意味で「丸い」デッキに仕上がりそうです\(^o^)/

蓋を開けてみれば、一番まともなのはやっぱりファムかなぁ。
タチアナとアリスティアのデッキも楽しそうだけど、とりあえず組むのはジゼルとファムになりそうです。
ファム組まないと言っておきながら結局組むのは秘密w

というわけでまた次回

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/17 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら imahino さん [2012/04/17 02:19]
ふぁむふぁんふぁん(^o^)笑
【アバター】九州「名護屋 かんね」 カミサ さん [2012/04/17 03:30]
ふぁんふぁん(^o^)笑

まぁ曲がりなりにも主人公だし仕方ないよね…。
割と決められていた流れだしw
神園いくさ けんしゅー さん [2012/04/17 12:56]
ふぁんふぁん(^o^)笑

日和ったか…