気軽に楽でいきましょう

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年06月15日]
テレッテさん

6,7月度公認大会告知(0)

[2016年05月10日]
テレッテさん

5月度公認大会告知(0)

[2016年04月06日]
テレッテさん

4月度公認大会告知(0)

[2016年02月24日]
テレッテさん

3月度公認大会告知(0)

[2016年01月31日]
テレッテさん

2月度公認大会告知(0)

[2015年11月29日]
テレッテさん

12月度大会告知(0)

[2015年11月26日]
テレッテさん

ヴァイスブードラレポ(1)

[2015年11月02日]
テレッテさん

11月度公認大会告知(0)

[2015年09月30日]
テレッテさん

10月度公認大会告知(0)

[2015年09月02日]
テレッテさん

9月度公認大会告知(0)

ユーザー情報
カミサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos、久々のショップ大会

どうもカミサでございます。

今日(土曜)は久々に休みでしたのでChaosのショップ大会に参加してきました。
使用デッキは所持デッキのなかで一番ガチ且つ頭使う一姫デッキ。

君望茜→エイラ→京の順で対戦しました。

まず1回戦目、要所要所で打点が通せたのがおおきかったみたいで何とか勝利。
幸&由美子の3点焼きを踏まえたうえでパートナー意外を裏取れたのにプレミしたせいで使わなくていい場面で凹むを打ったりと細かいミスが多々…。

2回戦目のエイラ。

リーネのエクストラキャラのテキストを勘違いしたせいで無駄に永続上昇を出してしまう凡ミス\(^o^)/
また、打点をねじ込もうとしたおかげで返しのターン以降不利になりがちになって負け。

3回戦。

相手が全然キャラ引かず空前のキャラ事故…。
ただまぁそこは、厳かに勝たせていただきました。

ということで2勝1敗の3位。
最近参加した中では一番いい成績。ただまぁいいかげん君望のデッキとあたるのはそろそろ間を置きたいw
また、デッキ自体が考えるタイプのものとはいえ今回はどうでもいいミスが目立ちましたねー。
フリーでも友人からアドバイスを受けることも少なくないので、なんとかしておきたいところです。

そして、よく考えたら3種トライアルが出ていたのでなんとなく&のトライアルを買ってまわしてみた。
感想…フレンドの耐久低すぎる\(^o^)/

貫通や先制攻撃でガンガン殴るタイプなので防御面が手薄になりがち。
久々に考えないデッキ回したから、逆に疲れた

新しいタイプ?の貫通無効イベントがありましたが、それは強いと思いました。

そんな感じ。
ブースターもこのまま買うことになるのか乞うご期待

ではまた次回

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/29 05:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。