夢を追わなくなったらおしまいさ!!

シャーリーは俺の夢 by青空

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年01月22日]
らしさん

ファフナー(3)

[2013年02月05日]
らしさん

パシフィカ(0)

[2012年07月14日]
らしさん

サインなんてなかった(0)

[2012年07月10日]
らしさん

買わないという選択肢がない(0)

[2012年02月26日]
チコさん

ボトムェ…(;´д`)(0)

[2012年02月25日]
チコさん

ブログ始めました(0)

[2011年11月25日]
らしさん

人気クラン?(0)

[2011年07月22日]
らしさん

DCに見えた(0)

[2011年07月21日]
らしさん

行けないけど(0)

[2011年04月30日]
らしさん

取り憑かれた?(0)

ユーザー情報
青空ゆりあ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大会レポート

こにゃにゃちは~( ̄∇ ̄*)

皆様初めまして、この度ブログを書かせて貰うことになりました青空というものです。
色んなTCGに手を出していますが、どれも底辺なんですがいつか入賞目指して頑張ります。

前置きが長くなりましたが大会レポートをば。


Chaos公認

使用デッキ
『夢を追わなくなったらおしまいさ!!』

一回戦 vsテスラ(TA)
序盤から互いに激しい殴りあい。
テスラの耐久減少を無効にしダクフェも年増exで軽減しながら最後はシャーリーexからルッキーニの直ダメ3点で積めて勝ち。

二回戦 vsエイラ(SW)
通信機で完全に撃ち取る予定だったのに初手とファーストドローでレベカが3枚あるとかwww
くっ悔しいー

三回戦 vs一姫(GG)
序盤から3面貫通で押しに掛かるも、のらりくらりとはぐらかさらされて、最後はドローのし過ぎもあって直ダメで負け。
もう少し速いターンに暴走シャーリー打って早めに直ダメを通していたらわからなかったかも。



行動を躊躇ったり、1ターン待ったりすると勝てる手が無くなる事が多々有るので、早めに動く事を心がけないと。
このみデッキのより速いからそのぶん詰めの布石を早くした方がよさそうな気がしましたね。まぁ、基本的に大きな事故がなければなんとかといったい所。もう少し煮詰めてみようかと思います。

登録タグ: カオス  大会レポート 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。